<< 【DSソフト】脳を鍛える大人のDSトレーニング | main | 任天堂DS Lite !! >>



entry_more
  • -
  • -
  • -
  • 2007.11.01 Thursday

【DSソフト】タッチカービィ

[任天堂DSゲームソフト]アクションゲーム

タッチカービィ

タッチ! カービィ タッチ! カービィ

価格:¥4,800(税込)
おすすめ度の平均:4.29
5 SFCからのファンも、初めての方も、楽しめると思います
4 カービィらしさはそのままに。
5 ハイテクなんだけどアナログ

タッチペンを使った、もっともDSらしいアクションゲーム♪ 一度始めたら、黙々と真剣にカービィの世界へのめりこみます!

Amazon.co.jp

ある日、突如現れた魔女がプププランドを絵に変えてしまった! その場面に遭遇してしまった散歩中のカービィは、魔女へと立ち向かうのだが、 今度はカービィが魔女の魔法でボールの姿に変えられてしまう。

転がることしかできなくなったカービィだが、魔女が落とした「魔法の絵筆」を手に入れる。 「魔法の絵筆」に触るや、プレイヤーのタッチペンに魔法がかかる。 こうして、プププランドとカービィを元に戻すための冒険が始まる……。

「魔法の絵筆」で空間に「虹のライン」描きながら、 ボールになったカービィといっしょにゴールを目指すことになる。

タッチペンでの操作は簡単だ。 カービィのアクションは、ラインの描き方で自在に変化する。 カービィをタッチすると、ダッシュして体当たり攻撃ができたり、 10種類以上のコピー能力が使えたりと、バラエティに富んだアクションが用意されている。

サブゲームも3種類収録されている点も見逃せない。(羽根満男)

entry_more
  • 2006.05.17 Wednesday


entry_more
  • -
  • -
  • -
  • 2007.11.01 Thursday

▲トップ

▲トップ



▲トップ

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/27 8:43 PM |
コメントする






http://usa-nds.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/18 6:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/02 9:40 PM |
CATEGORIES
NEWEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
Nintendo DS / DS Lite
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES